忍者ブログ

ダイエット売れ筋商品まとめサイト ダイエット売れ筋商品の紹介サイト

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットや美容にデトハーブティ♪Esthe de Derule Plus ( デルール プラス )

●美容と健康の敵、溜め込み体質! ●食物繊維を豊富に含んだブレンドハーブティー ●安心の国内生産 ●続けやすい美味しさ&手軽に作れる ●毎朝スッキリしたい方へ 溜め込んだ感の払拭には、食物繊維やバランスの良い栄養素の摂取が必要です。しかし、良いと分かってはいても、普段の生活の中で意識的に摂取することは難かしいですよね。 エステ・デ・デルールは、ポッコリおなかに働くハーブとアシスト成分全58種がバランスよく含まれ、普段飲むお茶として手軽に補うことができます。 さらに、ハーブティーが苦手な方にも飲みやすいよう、ほんのり甘いすっきり味に仕上げました。原材料の中には、燃焼(ゲルマニウム)・美肌(コラーゲン、ルイボス、ローズヒップ等)・代謝(唐辛子、わさび、マスタード)を意識したハーブ・成分も豊富に含まれているので、美しいからだづくりをサポートします! ●安心 安心の国内生産。 入荷時のチェックをクリアした原料だけを使用し、目視検査・官能検査・菌検査を全6回、さらにブレンド・包装・仕上げ段階での検査を経て、合格したものだけが製品となります。 衛生管理と品質管理が徹底された、世界推奨の管理システム「HACCP対応」の日本国内工場で製造しています。 ●簡単 作り方は約1リットルのお湯に対し、ティーバッグをひとつを入れるだけ! ●おいしい ハーブティ独特のクセがないのが特徴のエステ・デ・デルール。 スッキリと飲みやすく、ほんのり甘いラズベリーフレーバーをプラスして、まろやかな味わいに仕上げました。 ●お召し上がり方 作り方は約1リットルのお湯に対し、ティーバッグをひとつを入れるだけ!1日に飲むには多いな、というかたは、冷蔵庫に入れて保存※もできます。 ※なるべくお早めにお召し上がりください。 初めてのかたは薄めからお試しいただき、便秘気味の場合は濃いめにお出しいただくと、より効果的です。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear